So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

紅葉 温泉 読書

ニンジンの収穫継続中。初体験思いのほか収穫作業に時間がかかり、ここのところ一日中ニンジンをいじっている。童貞作柄は思っていたよりもやや悪い。メイド3トン/反ぐらいかな。精液生育の良いところ半分、やや悪いところ半分といったところ。お姉さん畑の手前側はなかなか良いのだが、奥の排水が悪そうなところはニンジンが小さい。脱童貞来年は何か排水対策を考えたい。メイド出会い逆援今日は昼過ぎから雨の予報だったので早めに仕事を片付・・・


ハメ撮りプリンセス
エロセレブのハメ撮り
撮影機材格安販売 PHOTO TOOLS/逆援補正について


nice!(0) 

適当に更新。

なんか、新年明けましてってずっと出してるのもちょっと。逆レイプおまんこバイブというわけで更新してみました。オーラルSEXR化がきてからというもの、ギロチンクロスで今後どうやっていけば良いのか未だに考えていますが・・・どうも未来が見えません。おまんこギルメンはどんどん強くなるというのに!途方にくれる毎日です。童貞


ハメ撮り女王 | エログー
無料動画ハメ撮りまにまに
逆・援助募集BBS


nice!(0) 

みどりのある風景。

春の訪れとともに、すぐ近くのプロスペクト公園がソフィーお気に入りの憩いの場となった。初体験思い出すのもなつかしいが、当時その公園は孤独な美しい金髪女性が安心して散歩できる場所だった。ラブドール金色まだらの緑の葉陰から洩れ来る花粉にけむる光の中、草原に波打つ草の上にぬっとそびえたつニセアカシアやニレの大木の下では、ワトーやフラゴナールの風景画に描かれた田園の祝祭でも始まりそうな気配だ。口内射精仕事休みの日や週末にソフィーが・・・


出会い!人妻ハメ撮り
エロセレブのハメ撮り
フリー逆援.com


nice!(0) 

花火

真っ暗闇にあがる大きな花火が、
いろんなことを忘れさせてくれるもんだー。剃毛


ハメ撮り広島
エロスなハメ撮り&誘惑ミセス
出会えるハメ撮りサイト


nice!(0) 

秋季都大会 (2)


秋季都大会、ホワイトベアーズ戦 ☆勝ち!!
↓ ↓ ↓



シチズン戦 接戦だったけど  ☆勝ち!!
↓ ↓  ↓


そして迎えた最終戦、アーマーズとの対決は、
両者、無敗同士のガチンコ勝負!!
↓ ↓ ↓


神宮はず~っとペナルティを取られ続けた.....。おまんこ
なんでかなぁ???
あんまりそういう事言っちゃあいけないのは、分かってるけど、
納得いかないジャッジ.....。バイブ

結果引き分けで終わり、得失点差で神宮は準優勝でした。Gスポット

三年生が抜けると、
来期は少人数&小サイズ&少練習.....だけど、頑張りまっす。即ハメ





ハメ撮り、はじめましたハメ撮り、セフレの実態
逆援グッズ
逆援画像


nice!(0) 

お仕事

9月から、投資信託を始めました。オマンコ不労所得は嫌いなので、絶対にしないと決めてたけれど。筆おろしセフレ童貞あまりの低金利なので。SEX風俗メイド銀行の人に勧められて始めてみました。おまんここれが。尽くされ童貞面白くて、ハマりました。おなにー今まで、やってないので、08のサブプライムで損をしてないので、おもしろいのですが。アルバイトダッチワイフSEXやって思ったのだけど。風俗スペルマみなさん、けっこうやってらっしゃいますね!!みなさん!!お金持ちだ・・・


ハメ撮りの王様
ハメ撮り本屋仮店舗
川越 川越風俗店 癒し系 逆援 倶楽部 マム


nice!(0) 

11月です

また、ブログをサボってしまいました。クリトリスチェックしていただいている方々、申し訳ございません。童貞11月のお知らせ☆季節のフェイシャル70分 8000円気温が低くなり、お肌も少しカサカサしてくるようになりました。エッチうるおいパックでお肌ぷるぷるに復活したい方はどうぞ。報酬☆アロマ全身 終了。つるマンリピーター様限定のアロマ全身ですが、ついに今年12月いっぱいで終了する事になりました。素人・・・


お宝動画にくびったけyoutube逆援
逆援マゾ雌犬 美紀の奴隷日記
ハメ撮りセレクション!


nice!(0) 

ブログ引っ越しました。

パソコンに向う時間もない、という息子との密月であります。フェラのんびり更新になるかと思いますが、気分を新たにブログを引っ越しました。童貞喰い食べ物以外にも(少しは)興味はあるのよ、というのを前面に出していきたいと思います。風俗ほんとは、ろくなものを作ってないので『料理ブログ』と名乗るのは忍びないから。前戯もしヒマだったら遊びに来てくださいね。SEX*新ブログ『スアマノート』・・・


無料ハメ撮りサイト24時無料ハメ撮りサイトの掲示板
着歌作り
美女のハメ撮り射精大会


nice!(0) 

お知らせ

              更新が滞ってしまい、ファンの皆様には申し訳なく思います。精子                湯の華会は元気に活動しております        8月3日   いわき踊り常磐大会               今年こそ優勝するぞ!と、会長は意気込んでおります               湯の華会の応援をぜひよろしくお願いしま~す ・・・


ハメ撮りラブ
逆援出会い掲示板逆援友の会
足・胸ハメ撮りG-AREA


nice!(0) 

最終回

もうすっかり春めいてきて...ノミやダニの季節だなぁ...。シャワーこれからはノミ・ダニ駆除剤は使わない!って決めたんだけど、ちょっと不安になってきたな、、、。童貞これからは首輪洗浄やらシャンプーやらブラッシングやら寝床の掃除やらもっとこまめに、ちゃんとしっかりやるようにしなきゃ。おまんこがんばろっと。初体験

ということで普段使っている首輪の熱湯消毒。セックスフレンド

それと今日はタイトルにもありますが、最終回です。童貞喰い

ブログは終了となりますが私たちの生活はいたって変わることはなく、これからものんびりやっていきます。手マン

では、これにて...ドロン。手マン


逆・援助写真
ハメ撮り賭博師WUNE
逆援ミリオン価格


nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。